美容健康にも朝食☆早起きしてでも食べたいメニュー 11選

食事・グルメ
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朝食を抜いてしまいがちな生活をしている方!今、世の中は空前の朝食ブームだということをご存知でしたか?朝の早い時間を使って、朝食を食べながらおしゃべりを楽しむ女子会まであるんです。少し、早起きしてでも食べたくなる朝食メニューをご紹介します。

さっぱりパンケーキ

フレッシュなフルーツと水切りヨーグルトをトッピングしたメニューです。定番のパンケーキでも、さっぱりといただけます。

 

 

 

ポーチドエッグ

こちらもパンケーキメニューになりますが、ポーチドエッグがポイントです。お鍋でお玉を使うと失敗しません。

 

 

 

 

 

 

 

定番のフレンチトースト

一般家庭やホテルでも食べられている定番のフレンチトースト。同じメニューなのに、作り方はそれぞれこだわりがあり、奥深いレシピです。自分好みのレシピを見つけてみては?

 

 

 

 

グラノーラ

穀物の種類によって、色んな栄養を含むグラノーラ。疲労回復や冷え性改善など、それぞれ特徴があります。ご自身の体調に合わせて、オリジナルのグラノーラを作りませんか?

 

 

 

 

 

 

栄養満点!アサイーボウル

アサイースムージーミックスがあれば、簡単に作ることができます♪フルーツやグラノーラをトッピングすれば栄養満点です!

 

 

 

ポップオーバー

NYスタイルのポップオーバー☆外はカリッ、中はもちもちとしています。スープに浸して食べたり、フルーツやアイスなどのせるとスイーツにもなります。

 

 

アップルパイ

日本では、アップルパイはおやつに食べるという感覚ですが・・・海外では朝食に食べるんだとか☆甘いものなら、ペロリと食べてしまいそうですね♪

 

 

 

 

卵ホットサンド

サンドイッチでも美味しいですが、ホットサンドにすると更に美味しさが倍増します! しかも、フライパンで間単に作れるので試してみたい一品です。

 

 

 

 

 

そぼろの中華粥

そぼろを作っておけば、さっと作ることが出来ます。食欲が無い朝でも食べられる朝食です。

 

 

 

寒い朝にはホットスムージー

冷え性や風邪予防に、材料を温めて作るホットスムージーはいかがですか?さらに、ニンジンやリンゴは温めると栄養価もアップするという効果も!

エッグスラット

LAのセレブたちがハマっているというエッグスラット。瓶の下にはマッシュポテトが入っていて、スプーンで食べると半熟卵と絡んで絶妙な味に♪

 

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